2010年03月05日

<J1大宮>闘病支援基金を設立…骨肉腫と診断の塚本支える



<J1大宮>闘病支援基金を設立…骨肉腫と診断の塚本支える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000083-mai-socc

くじけそうな時は命を賭してギリギリのところで戦っている人が世の中沢山沢山いる事を思い出さねばなるまい。
明日味スタでも募金?寄付金集めやらないかなぁ・・・
DF塚本の闘病支える基金設立

厳しい戦いですが、頑張って下さい
だけど、前向きに闘病生活にチャレンジして頂きたいです!?\(^o^)/
いち大宮ファン

折り紙、勢い余って大量に注文してしまったので、もし必要な方がいましたら14日のフクアリでで良ければお分けします。 今日発送だから土曜か日曜には届くと思う!
明日できなくても、今度NACK大宮まで行った時で協力できないかな。試合前に塚本選手のコールか何かしたいね。


未だ24歳のバリバリの現役Jリーグ選手の彼の人生を、正に大きく狂わせてしまう骨肉腫の発病に対して、言葉を失いました!?
DF塚本の闘病支える基金設立
DF塚本の闘病支える基金設立







Posted by nagamasa at 14:30