2010年03月06日

初舞台の穂のか、虫役の森山未來に「キモイ」



初舞台の穂のか、虫役の森山未來に「キモイ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000035-oric-ent

人のこと言えるお顔ですかと書こうとしてリンク開いたのですけれども
カフカはこの話をまだ未完の話だと思っているようで。(って小説に書いてあった)
ル・テアトル銀座かぁ〜場所わかんないや。



キャピキャピヲタク向けアイドル


変身はね〜、主人公のグレゴール・ザムザがある日起きたら一匹の虫になっていくっていう話で、彼女と別れてまで散々家族の為に働いてきたのに、家族にも受け入れてもらえず、最終的には虫として死んじゃうんだけどね。果たして本当に彼は人間から虫になったのか?それとも、人間になる夢を見ていた虫だったのか。みたいな。なんにせよ今在る事が真実で生きている事が奇跡。みたいなよくわかんない小説です。
【森山未來 初主演映画は・・?】



Posted by nagamasa at 06:30