2010年03月06日

<山崎まさよしさん>結婚 「僕はここにいる」などがヒット



<山崎まさよしさん>結婚 「僕はここにいる」などがヒット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000021-mai-soci

ほんまにおめでとうございます!!
歌手の山崎まさよしが結婚奇跡が繰り返すならば何度も君に見せたい新しい朝これからの僕言えなかった好きという言葉も〜!!


わたしです。
ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]
歌手の山崎まさよしが結婚

おめでとうまさやんついに探してたものが見つかったんだよね向いのホームとか路地裏の窓とか交差点とか夢の中とか明け方の街とか桜木町とか旅先の店とか新聞の隅とか急行待ちの踏切あたりとか探したけど見つからなかった大切なものである欲しいものなど もう何もない君のほかに大切なものなど歌手の山崎まさよしが結婚記事短過ぎwww
今まで結婚してなかったのか……知らなかった
やまさんおめでとさま〜

歌手の山崎まさよしが結婚
ことりのが先輩だわよ↑無意味に偉ぶってみる…
相手は一般の人かー。ファンとしては正直なところちょっと複雑な気持ち。でもまぁ おめでたいことだしな。祝福しなくては。







Posted by nagamasa at 17:30