2010年03月07日

戸田恵梨香、生“バカだよね〜”に大喜び



戸田恵梨香、生“バカだよね〜”に大喜び
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000003-eiga-movi

今まで全く気にしてなかったけど先日気づいたらアクセスが10,000を超えてました。。
*musica*さんでしたヽ( ´ー`)ノいつもご訪問ありがとうございますペコリm(_ _)m
普段バラエティーしか見ない俺が何故かライアーゲームは見入ってしまうドラマの1つです

寒暖の差が激しいので、風邪には注意を。
っと、そんなことはどうでもよくて
でももう秋山の姿を見れないとなると、ちょっぴり寂しいような気もするなぁ〜

そういやmusicaさんにはいつも欠かさずコメント頂いてまして。たぶん○○なってからの全ての日記にコメントくれてるんちゃう?ほんまいつもありがとねー♪感謝感謝♪そんな訳でせっかくやから何か特典とかあげちゃいますかww
何となくXの正体は薄々感じてましたがやっぱりビンゴでした
狂うあなたは獣のように潤うあたしを求めるの

その記念すべき訪問者は・・

ライアーゲーム。劇場版の公開始まったね。原作の漫画好きで読んでたからドラマも観てたけど漫画の実写化としては珍しくかなり面白いと思う。なんていうかエリー役の吉瀬さんが素敵過ぎるwwあの人ほんま綺麗だーw







Posted by nagamasa at 07:30