2010年03月07日

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング



一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング


大きなぬいぐるみ ねぇよ。
猫耳・うさぎ耳ねぇよ。しねぇよ。
個人の部屋は個人の空間。この記事を書いた人間はそれをどこまで理解出来ているのか、甚だ疑問である。人のプライベートに立ち入っておいて「あの人の部屋にこんなものがあったー。マジあり得ないよねーwww」とか失礼にも程がある。仮に招かれたという状況であってもそういう事は一切してはならない。

子ども向けアニメのグッズ、DVDリラックマのストラップならあるかな・・・。
ちなみに4位も5位も私は平気乙男いいとおもうよっ
小学生の時の裁縫道具ならあるけど

彼女といっても所詮は赤の他人。よっぽど世間様に顔向け出来ん様な物じゃない限り口を出すべきじゃない。人の勝手。
レースや花柄のインテリアグッズねぇよ。


1位:萌え系アニメグッズ…VD2位:アイドルポスター3位:猫耳・うさみみ4位:レースや花柄のインテリア5位:ビーズ、編み物セット
まあワタクシとしましては一人暮らしではありませんが萌え系アニメのグッズやDVDは持ってませんがエロ漫画の単行本や18禁同人誌やマニアックなタイプのAV(痴漢物、ネバスペ物、こすりつけオナニー物)は持ってますが。が、三次元タイプのエロ本は去年の早い時期に全て処分しましたが。しかしながらケータイ電話やパソコンには二次元三次元問わず凄まじい量のイロイロが入っておりますところです。どうでしょうか。








Posted by nagamasa at 14:30