2010年03月07日

「めざにゅ〜」杉崎アナ、NHK日曜昼の顔!



「めざにゅ〜」杉崎アナ、NHK日曜昼の顔!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000031-sanspo-ent.view-000

だー!
フリーな分ギャラ高いからって経費削減の名の下にフジから干されていくんだろうなぁ、、、
杉崎美香アナは、フリーアナウンサーで大分県大分市出身(大分県立大分鶴崎高等学校、山口大学人文学部卒業)。因みに私と同じ出身地(どうでも良いかぁ)。フジテレビ系「めざにゅ〜」や「めざましどようび」は良く見てます。田舎では良い思い出無かったけど、杉崎アナは可愛いし、好感持てますね 今後の益々のご活躍を期待します

あ、これから上越行ってきます。滑ってきます。転んできます。さすがにオチはつかないです。

一番好きなアナウンサーの杉崎さん、ついにNHK進出だそうですよ!!!!

日曜のその時間は仕事だな・・・久しぶりにビデオの出番か?w

顔が見れるのはいいけどラジオも捨てがたいなぁラジオもどこかで続けてほしいなぁ〜

八重歯抜いて歯列矯正したら、美人やないかな?あ、皆さん美人デスよ〜
早起きしなくても、フジじゃなくてもお昼のNHKで会えるようです>社長








Posted by nagamasa at 18:30