2010年03月07日

友近&なだぎが破局…結婚目前交際6年で



友近&なだぎが破局…結婚目前交際6年で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000030-sanspo-ent.view-000

つーかさ...摂南の高得点方式「自分で選ぶ形式かと思ってたら
長いこと続いてたのに、破局したんですね


英語苦手な俺にとっては
非婚化した日本は、婚活を援助し、結婚を推進するきべきか?非婚の不利益をなくし、結婚制度を廃するべきか?選択するときがきたのかもしれない。


職場恋愛に終止符−。ともに吉本興業に所属し、交際をオープンにしてきたお笑いタレント、友近(36)とお笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(39)が破局したことが6日、分かった。交際期間は約6年にわたり、ゴールイン目前ともいわれたが、今年に入って恋人関係にピリオドを打った。これまで破局が報じられるたび、そろって否定。より絆を強めていたかに見えたが…。
文系学部が英語1、5倍で
悲しいねぇ〜〜〜

結婚とは、より良い生活のための「手段」でしかない とすれば、結婚よりも仕事の方が楽しい人には、正しい決断だろう。
 2人に近い複数の関係者の話を総合すると、破局の原因は人気者同士ゆえのすれ違い。徐々に心の溝が生まれたようだ。友近はここ数年、変幻自在のキャラでテレビのバラエティー番組を中心に活躍。3年ほど前に大阪から東京に拠点を移し、最近は女優や司会のほか、抜群の歌唱力でも注目されている。このため、朝早くから夜遅くまで仕事が続く毎日だ。
文系やったら普通国語じゃね?







Posted by nagamasa at 21:30