2010年03月08日

「もう10年、まだ10年」=17歳息子失った父−日比谷線事故



「もう10年、まだ10年」=17歳息子失った父−日比谷線事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000009-jij-soci

ただ、全てが全て忘れていい、という訳ではなく、殊、こういった大きな事故に関しては、人命が奪われるというとても由々しき事態であるが故に、そこから「教訓」というものを学びとらなければならないように思います
日比谷線69人死傷事故から10年
JR宝塚線事故もそういや5年になるのか…

うん、なんか…せつない、ような?
合掌


そういう人々がいる限り、その人々へのいたわりというものも、忘却してはならない、ひとつの事実ではないでしょうか
…(−_−メ)
そして、この事故で負傷した人、また家族を失った遺族にとっては、忘れたくても忘れられない程、大きな心の傷となったのも事実だと思います

ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]
日比谷線69人死傷事故から10年
4、側面衝突に弱い車体構造の為、激しく大破して死亡事故となった。







Posted by nagamasa at 12:30