2010年03月08日

中野美奈子アナ、涙の挙式披露宴を『とくダネ!』で生報告



中野美奈子アナ、涙の挙式披露宴を『とくダネ!』で生報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000000-oric-ent

女の人って、そうなんだよね。

公共の電波で、ただの会社員のプライベートな話をするなよ

昨日結婚式したんだね。おめでとうございます色々外野からわーわー騒がしいですがそれらを跳ね返し、幸せになってほしいものです。暖かく見守りましょう。それが真のファンやと香川県民の私は思うわけで。それにしても今朝のとくダネの幸せな笑顔は可愛かった(あ、もちろんウェディングドレス姿もね(^o^;))
最近そんな時間に起きてる事が皆無だし、ニュースも見ないからしらなかった。私がほぼ毎日昼からショッピングセンターのゲームコーナーに通ってる間も時間は流れてるんですね。


自分も涙もろいから軽く祝ってもらうだけで眼の奥が少しジーンって来る…ただ結婚式や披露宴ってみんなの前で何かするから、感動で泣く以前に緊張して何も喋れなくなりそうそんなことより!とくダネって、よくアナウンサーまたは番組自体がドラマ・映画によく出演するよね?若い方の男性アナウンサー(名前分かんない)はドラマ版ちびまる子ちゃんの担任先生役で出演していたし、ユースケ・サンタマリア主演映画「UDON(うどん)」ではで劇中にて実際にとくダネがやってたし。お台場冒険王とか、来て・見て・遊べるフジテレビとは別の意味で凄いよな、とくダネって…別の朝ニュース番組「ラジかるッ(現スッキリ!)」はアナウンサーとは別に芸能人が多数出演してるし、最近のニュースってニュース内容ではなく「ニュース番組」が話題になっててどこも凄いよな〜俺様は朝ズバ派だけどなッ!!!
可愛いこういう男っぽいさばさばした女の子好き。
なんてお手軽なんでしょ?おめでたい話ですが、アナウンサーのプライベートな話をそのまま流すなんて昔だったら考えられない。アナウンサーはすっかりタレントですね。

とりあえず言えることはきっと旦那はエラ張ってるんだろう。
ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]








Posted by nagamasa at 18:30