2010年03月08日

<結婚紹介所>業界分裂「マル適」どっち?



<結婚紹介所>業界分裂「マル適」どっち?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000050-mai-soci

実際は金もうけだよね。
まぁ、したくても結婚できひん人と、したくなくても結婚できてる人、何が違うのかわからんけど、結婚相談所とかのシステム知らんからこばやんの妄想だけで話すると、単なる「縁」というものを引き寄せられるかどうかは本人次第なんとちゃうかな〜と思うわけです
どれが優良な結婚相談所(婚活ビジネスでこの言葉を使うか知らんけど・・・)かしらんけど、ビジネスである限りは有料なわけであります(ざぶとんちょうだい)

婚活ビジネス「マル適」で分裂 もし、「オタク」専門の事業所が発足したら、業界でも異端・先端であることは間違いないと思います。
困ってる人とか、身の程をしらない希望を持ってる人らの弱みにつけ込むだけだろ、と。
まあ、それゆえに業者の思うつぼなんだろうけども。

 好きな作品であるとか、参加イベントでのマッチングをしたら、すごいことになると思う。
婚活ビジネス「マル適」で分裂
結婚詐欺師みたいで、コワイ・・・

変な商売してるとみんなが認める会社は自然とご退場頂けるやろうから、業者も「婚活」を生業として続けるなら存在するためにサービスの在り方を考えるやろうしね。
実際、私は独身やから結婚できたら御の字ではあるけど、我慢してまでしたいとは思ってへんねやな
アホらし。







Posted by nagamasa at 20:30