2010年03月09日

テリー“エリカ方式”肯定「海外では普通」



テリー“エリカ方式”肯定「海外では普通」


海外では普通ならずっと海外にいりゃいいだろ
むしろポジティブ・キャンペーンでは、沢尻エリカはむずかしいのかも。
目の付け所が違います@鳥居みゆき

復帰してもいいんじゃない みんなが認めないならどのみち終わるし、それでも認められてれば活躍出来ると思う別に興味ないが 1リットルの涙はよかった。そして放課後ティータイム…けいおんコーナーから離れた場所にあった。あってよかった即購入
テレビに出てる連中は調子がいいよなぁ人のことをあ〜だのこ〜だの言って特に6chでお昼からやってるタレント、ジャーナリストとか聴いててこいつら本当大人かよっておもっちゃうよ(笑)



プリン、バニラビーンズが入っていない。お袋の味的なしっかり卵のプリン。
もっと本格的な味じゃないと、リピーターにはならないな。プリンをもっと高級感のある味付けにするとか。それに…プリンはカラメルがあるからうまいんだ。



まぁ、何年かは需要あったって、マスメディアに対して『制約』を押し付けている以上、大々的な宣伝は打ち立てられないでしょうし、ご臨終かな







Posted by nagamasa at 13:30