2010年03月10日

<別れさせ屋>交際女性殺害被告に懲役15年 東京地裁判決



<別れさせ屋>交際女性殺害被告に懲役15年 東京地裁判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000131-mai-soci

天使のキューピットなら喜ばれるはず!?
殺害「別れさせ屋」に懲役15年仕事とはいえ人の気持ちをもてあそび挙げ句
つか別れさせやに依頼してまで別れたい奥様て(。。;)

刑の重さは軽いとか私にはわからないけど
被告には無期懲役で
殺害「別れさせ屋」に懲役15年すごいな 桐野夏生にでも小説化して頂きたいわ

殺した
マスゴミのかっこうのえじきだいね…
死ぬまで恋は永遠なんです 結婚してお互いが変わり生活が我慢出来なくなる 思いやる事が出来なくなります    理由は様々でそれを非難する事は出来ません ご主人はやってはいけない事をしてしまいました有利な離婚なんてバカな 一度は愛した人を傷つけるなんて最低です 子ども達が大きくなった時 父親に対する気持ちは怒りだと思います             殺害「別れさせ屋」に懲役15年

そんなことをしたら近所を通じてバレて、取り返しがつかない事にならないか?
(*_*)
殺害「別れさせ屋」に懲役15年







Posted by nagamasa at 10:30