2010年03月10日

モノレールにはねられ、男性死亡 東京



モノレールにはねられ、男性死亡 東京


始発まで・・
しかもこれ高速道路ときたもんだ!
どうやったらモノレールにはねられるんだ?しかもトンネルて…酔っぱらってモノレールの線路の上を散歩でもしてたのかな?もし違っていたら申し訳ないけど俺にはそんなくらいしか思いつきません。その場所に行くに至った動機とかあれば知りたいところですね。

漁船のために橋が動く、可動橋になっていますが・・・・現在使われず開きっぱなしです。

普段は入れないし・・・なんで?


モノレールに って言うところにばかり気がいってしまう。
これ、普通にそこらのローカル線(線路2本の電車)だったら記事になったのかねぇ。

来月10日午後〜は運休します・・
何だか、「豆腐の角に頭ぶつけて死んだ」ってほど、訳の分からんニュースだ。どうやってモノレールで人が死ねるのか、もっとしっかり書いて欲しい。








Posted by nagamasa at 11:30