2010年03月10日

田原総一朗、大麻使用告白…合法地帯で



田原総一朗、大麻使用告白…合法地帯で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000002-dal-ent

【田原VS豚豆】の対決を実現したいですな。
別の内容だけど、何年か前に日本のタレントがテレビの撮影でコカの栽培地帯に行った時に、葉っぱを噛んだだけで処分されてなかったっけ?
田原総一朗がスペインイビザ島から旬のゲストを迎えてキメキメトーク第1回は沢尻エリカとキメキメ第2回は酒井法子さんのDJのりピーでバキバキのキメキメ放送できるか



大麻は逆耐性と言われ慣れるほど少量で深くトベるようになる

これは期待せざるえない沢尻VS田原なんて‥‥‥
このニュース書いた奴はきっと沢尻エリカが大嫌いなんだろうね文中の酒井法子には『酒井さん・酒井法子さん』と必ずさん付けなのに…沢尻エリカは呼び捨てってのは記者の悪意を感じるのは気のせいか?まぁ…別にど〜でもいいけど
土曜午前10時かぁ〜時間帯としては微妙だけどかなり興味あるます(・ω・*)

一度の大麻経験くらいで偉そうに語るでない
この記事は沢尻が現役バリバリのジャンキーだって言ってるようなもんじゃねーかw








Posted by nagamasa at 12:30