2010年03月11日

中村容疑者がタレント矢野きよ実と事実婚



中村容疑者がタレント矢野きよ実と事実婚


波紋を呼んでいるこの事件、
 相手は地元パーソナリティーだけに   オイラもショック。


事実婚なら、籍を入れれば良いのに〜。
これからどうするのお〜?宮地さん一人で名古屋弁でがんばらんとかん。
河村市長、宮地佑紀生、神野三枝、矢野きよ美は下品な名古屋弁を使う四天王だが、名古屋には無くてはならない存在でもあるのだから(河村市長は居なくても良い)

この番組、週一で梨元が芸能人のスキャンダルを追求していく下卑たコーナーがあるんだが去年の夏にこいつがのりぴーを徹底的に追っかけまわしてた時に矢野さんは何を思ってたんだろうね
こういう事だったのね〜・・・
どですかが 最近静かで落ち着いた番組になってます。

昔、同棲って言うと、ひっそりと人に隠れて、聞いてはいけない様な、暗くてじめっとしたイメージだったw最近は、明るく普通に言うけどw
どですか!に出てなかったのはコレが原因か※どですか!とは名古屋圏でやってるテレ朝系列の朝のローカルニュース番組です








Posted by nagamasa at 13:30