2010年03月11日

【男性編】恋人にしたい理想の血液型ランキング



【男性編】恋人にしたい理想の血液型ランキング


何やねん・・・
A型:自分にないもの持ってるし、すごく情熱的にアプローチしてくれる   最初はそれがうれしくていいんだけど   情熱的過ぎて冷めちゃったってことがあります   とてもマメで優しいところはとてもよかったんだけど   だんだん重くなっちゃった経験があったなあ   でも、ものすごく優しいと思います
ハニーもA型でAo型で同質


あえて選べというならAorOかな?イメージ的な問題w
ちみちみお酒飲みながら話をフンフンと聞いていたのねそしたらある男性から「自分マイペースやなあ」と言われ血液型を聞かれてBだと答えたら・・・

ちらっとコメント見ると、根拠ないとか関係ないとか…

B「やっぱ○○に行けばよかった、金出すのやだなぁ」

本題仕事でトラブルおこしたり無断で休むのは決まってB
そんな自分は医学的にA型
結果を見ると血液型なんて関係ないって思ってる人が多いみたいだけど・・・







Posted by nagamasa at 15:30