2010年03月12日

“怪物大野くん”フランケンはホンマン



“怪物大野くん”フランケンはホンマン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000000-dal-ent

いろいろ意見はあるようですが、私は楽しみ。やっとブルーレイレコーダーで録画するものが出来ました。フランケンはハマリ役というより天職な気が・・・。
まぁ・・今何で突然「高視聴率」取れるか、観る側も創る側も皆目見当も付かない時代です故、何とも言えませんが・・。(汗)
ではおやすみなさい。


何かデカイだけでキャスティングされてるような・・・小生が選ぶ怪物くんファミリーは、怪物くん→海老沼ドラキュラ→増山狼男→中島フランケン→羽岩照晃で決定!
主題歌が星飛雄馬の姉が歌うんやったら毎回オープニングだけは見させて、っちゅうか聴かせてもらうことだけは約束する。

ただ、アニメ版の再放送してくれた方が嬉しいのだが・・・。

怪物くん:大野智

なに? なんか文句でもあるのぉ?ジョ〜〜〜〜ダンじゃな―――いわよ〜〜う!!実は○○のタカスィ監督のキャスティング、
これはもうどうしたってコントにしかならないよなー。なぜ今、「怪物くんを実写でやろう!」なんて思ったんだろう。
主要キャスト







Posted by nagamasa at 04:30