2010年03月12日

中学ブラスバンドの女子10人触る…顧問の教諭



中学ブラスバンドの女子10人触る…顧問の教諭


おーそういや僕も吹奏楽部で高校1年生のときに3年生の先輩に竹刀で脅されたことがあったなあ。懐かしい思い出です。
ブラスバンドやってる学校羨ましい・・・
一応今回のニュースだとそれ以外の部分までいっちゃってるから確信犯だろうな。ー・・・とは思うけど。内容が曖昧で薄いからなんとも。これを期に親や生徒が過敏に腹触られた!って言い出すと全体のLvが下がるような気がしてならないなぁ。そうなると残念すぎる。



ブラバン出の人間としては息の使い方とかでお腹押さえられたり、肩押さえられたりってのは普通のことで。逆にしっかり教えてもらわないと荒くなって、どこかで行き詰るから。そうなったのをを強制しようとすると全てがゼロになっ上で元の位置に戻るのに半年以上はかかるから。

 でも手当たり次第は嫌だなぁ、中学だし。
男子バレー部のケツ触ろうかしら
声楽の授業で「いい声を出すためにはいいセックスしなさい!」という指導もエロ行為になるのか。

 顧問が氷室先生(ときメモGS参照)ならどーんと来い!!ばっち来い!!!なんだが。←
いやまぁ、似たようなことをしてたんですよ、そいつまぁ別人だとは思うんだけどね?w
明日はライブです!







Posted by nagamasa at 12:00