2010年03月13日

自分の「性」を意識しなくなったと思う瞬間ランキング



自分の「性」を意識しなくなったと思う瞬間ランキング



東京都で児童ポルノ規制強化条例阻止!!!
日本に誇りを持つ者達のネットワークmy日本 

でも、周りの人を見てると・・・
今日のニュース
どうやら、パートナーさんが朝帰りをするようです。

 2位には《スッピンを見られる事に抵抗が無くなった》ヽ位《ムダ毛の処理をしなくなった》と、美容系の項目が入りました。はじめは「ちょっとくらい」「どうせ誰も見ていない」などといった軽い気持ちだったのが、いつしかその状態が“普通”になってしまうものかもしれません。そして極め付けが4位《恥ずかしいと思うことが少なくなった》と、もうほぼ無敵の状態に……。
トシだとは思うけど・・・
えっと・・・女性向けのイベントに単独参加しても何も感じませんが伺か?(^^

こんなこと、言われなくても分かる範囲の「非常に常識的な社会の話」のはずなんですけど。。。(中卒レベルでも理解できることだと。。。)

ふふふ。いいご身分ですことー。羨ましいわ。







Posted by nagamasa at 04:30