2010年03月13日

本当かどうか気になる女子校のウワサランキング



本当かどうか気になる女子校のウワサランキング


とりあえずホンモノ女子高生がワサッと釣れてるのはマズクね?
いやただのおっさんの集まりでしたよ?恥じらいとかなかったなぁ。体育の次の時間始まってもまだ着替えてて、知らずに入ってきた先生が「うわーごめん!」って顔真っ赤にして出ていったの見て笑ってたり寒いなと思ったらスカートの中にジャージ履いたり朝ご飯おやつ昼ご飯おやつおやつ晩ご飯おやつ、みたいな食生活だったし体育祭とか線路向かいの専門学校の学生が屋上に鈴なりになってたり、前見せおじさんが来た時に「ちっちゃー!」って指差して笑って敗走させた強者がいたとかいなかったとか
10位 男友達ゼロの人が多い イメージの意味が良く分かんないんだけど…他校の男子との交流がないって意味だろうか…それは多かったかも。塾とか予備校とか、もしくはバイト先とかで出会わなければ、高校時代に新たにできた男友達、というのは少ないとは思います。

⇒普通におはよう&こんにちはでした。大学だしな・・・中高の事情は分からないな。

あたし高校は女子校だったけど、特にランキングに上がってる内容はなかったと思うなぁ

9位 あいさつは「ごきげんよう」そんなハイソな高校ではありませんでしたので(苦笑2)
8位 中学校の頃から合コンがある高校なので、中学は知りませんが…学校公認の、男子校との交流会≒合コン、みたいのはありました。
4 授業中暑いとスカートをバタバタ

大学が女子大だった私としては・・・
これはないwwwwwwwwww彼氏らしき男が待ってたりはあったようですがwむしろ共学に通ってる女の子のほうがきれいだしマナーもちゃんとしてるとwww
⇒ゼロはないと思うよ、多分。







Posted by nagamasa at 17:29