2010年03月14日

<地震>福島・楢葉町で震度5弱=午後5時8分



<地震>福島・楢葉町で震度5弱=午後5時8分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000014-mai-soci

教育ローンとか払ったら…
地震 福島県で震度5弱を観測
地震 福島県で震度5弱を観測昨日もあったが…今日の震度5弱の地震には結構ビビったな… 新幹線とか高速も止まったりしたけど特別人には被害は無いとのこと。携帯に揺れがくるちょい前に,強い揺れが来ますって画面いっぱいに出て恐怖だった…昨日は出なかったから今日の方が大きいのだろうとわかってしまったのが恐かった… 話は変わりまして。OPでD1の今村が初登板。先頭に左翼に運ばれ失ってしまったがまぁまぁ〜楽しみです

さてさてさて、明日は給料日でやんす(・∀・)
いつも地震が来ると『ついに関東大震災パート2か!?』と、警戒するのですが・・・今回も杞憂に終わってよかったw(携帯と財布を持って身構えてました)
随分長い間揺れてたなぁって思ったら、震源地は福島県沖ですか。

ほんと今年は大きな地震の発生しやすい活動期に入ってしまったのかもしれないですね
地震 福島県で震度5弱を観測
地震 福島県で震度5弱を観測結構ゆれたしな〜



震源に近い所に住んでる人は大丈夫だったのかな?







Posted by nagamasa at 20:29