2010年03月15日

女性230人に聞く! 恋愛対象にならない男子って?



女性230人に聞く! 恋愛対象にならない男子って?


かく言う俺の頭の中は空っぽだけど
にしてもなんで出川が嫌われるのかよくわからん。あれだけ酷い目にあっても鬱になったりせずにちゃんと芸能生活を続けていられること自体がすごいことなんじゃないかなぁ。奥さんには散々なことも言われることもあり、苗字が同じ芸能人の方がイメージダウンになるからということで改名したりされたり。一般人とは忍耐力とかが違うのかね。心が強い人なんじゃないかなと思う。そして、自分の役割が何かをしっかりと把握している。だから自分は出川が嫌いになれないのです。奥さんもきっと、あまり公にはならないですが、そういう心の強いところに惹かれたんじゃないかなと思ってたりします。
何か良いところをと探してみても全然見つからない

たまに『モテそうなのにね』とは言われますが、絶対にそこで終わりです(T-T)
だから、女性が男性を信頼しないことが多いように、自分もこういうところで女性を信頼してないのかもしれんね。人間的におわっとるw
ツメを噛むくらい良くねっ!僕は実際は噛まないけどw大体は当てはまらないぞ。良かった良かった

2Dにも3Dにも恋人はおりません
口臭は原因なんてすぐ分かるし。改善できます。重病以外。体臭は苦手な部類でなければ多少強めが好みで。ワキの匂いや脱いだ下着をずっと嗅いでしまうフェチ傾向にあります。
ちなみに私の生理的に受け付けない人は・きつい香水をつけている・口臭が臭い・歯並びがきたない・にきび、吹き出物だらけの顔ですね。恋愛対象にもなりません。


やっぱり人生顔が大事ですね^^^
……あれ?なんかおかしくね?所詮人は見た目って間接的に言ってるものじゃないか。人間の醜い部分が丸わかりですね!







Posted by nagamasa at 01:29