2010年03月15日

関口氏破産?フサイチセブンなど差し押さえ



関口氏破産?フサイチセブンなど差し押さえ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000011-dal-horse

小室もそうだったが、金持ちでずっといるのは難しいのかね〜

こんな不況の世の中だし

フェラーリを何台も引き連れて競馬場に来てたこともあるフサローさんがまさかこんなことになるとは
しかし「ダビスタ」なら破産してもリセットすればいいけど現実は厳しい74歳で破産寸前てこの先大丈夫なのだろうか・・
本当お金って怖いです

 それを太鼓もちよろしくおだてて持ち上げる番組でした。
お金って恐ろしいです本当に人の人生を狂わせてしまいますね
フサイチの馬最近あまり見ないなあと思ってたら馬主のフサローさんが破産寸前だったんですね

どおりで、キレやすい大人や、マナー悪い馬鹿な大人が多い
歴代世界最高額の18億円を稼いだテイエムオペラオーは1000万で買われた馬だし12億稼いだアドマイヤムーンも1600万10億稼いだメイショウサムソンにいたってはなんと700万
かつて所有していたG1馬達は恐らく種馬・繁殖馬として高額で売ったんだろうけどそのお金も尽きてしまったのだろうか







Posted by nagamasa at 03:29