2010年03月16日

沢尻エリカ復帰会見にフラッシュの嵐 「まさに解禁ですね」



沢尻エリカ復帰会見にフラッシュの嵐 「まさに解禁ですね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000013-oric-ent.view-000


でも才能ある人ならばがんばって、夢を振りまいて欲しい。
彼女のホントの性格なんてわかんないしね。ただ。もしホントに性格が悪かったとして…も彼女ならそんなん許せちゃうくらいは綺麗だと思う。

これで復帰されたのだったら今後の活躍に期待です。
あぁ…久々にお目にかかった彼女は、まさに“妖艶”でした
と、母と会見みながら何度も呟きあった(笑)だって本当に綺麗なんだもん(笑)それだけで私はお腹いっぱいです

早くCM観たいな

演技がみたいなぁーでないのかなぁー

以上。
解禁??なんか勘違いしてねーか?芸能界復帰した森昌子以上に需要ないわ。役も清純な役は無理だろ、あばずれの役しかできないと
嬉しいですホントにものすごく嬉しい







Posted by nagamasa at 20:29