2010年03月17日

戸田恵梨香、「いつか金髪に」と密かな願望明かす



戸田恵梨香、「いつか金髪に」と密かな願望明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000015-oric-ent

ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]

これか?! http://gokuraku.090web.jp/ http://www.gokurakudo.net/

金髪にしたら、ネットとかマスコミとかの餌食になっちゃいそうな気がするからやめたほうがいいと思うんだけどなぁ
今日もYahooニュースから。戸田さん金髪にしちゃダメーーーッ!!!私は黒髪の女性が好きだもし戸田さんが金髪にしたら私の好きな女優が新垣さんと堀北さんのみになってしまうやないかーいチーンビバ 黒髪そんなこんな今日一日☆


「第2の沢尻エリカにしよう」
僕もいつか金髪に…
この金髪にしたいっていうのは彼女の苦しいというサインなのかもしれないから、少し、休みいれてあげるとかしてあげればいいのにね。

ただでさえ、この子、
お揃いの金髪にしたい早く進路決まれ
僕もいつか金髪に笑







Posted by nagamasa at 17:29