2010年03月17日

いとうあいこ、4カ月スピード“セレブ婚”



いとうあいこ、4カ月スピード“セレブ婚”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000032-sanspo-ent.view-000

 交際期間はわずか4カ月のスピード婚。入籍日の2月10日は_010年2月10日で、ゴロがよく覚えやすいと2人で相談して決めたという。挙式はゞ月に海外でのジューンブライドを予定している。
いとうあさこ
一文字違うだけでえらい違いだ

特撮ヒロインでは今でもらんるちゃんが一番好きだー(ノ><)ノ

 いとうといえば^8年放送の「愛讐の−」で、母親を自殺に追い込んだその不倫相手の男のもとで、恋を捨て、復讐に燃えるヒロインを熱演。最後は悲劇の結末を迎えたが、私生活では最高の幸せを手に入れた。


4ケ月で結婚というスピードぶりに驚きました。
何が、スピード婚なんだろと思ってしまいました。

松田聖子みたいにならないよう、最後までお幸せに。
それにしても、ビビビッと電気が走り「運命の人だ!」と感じたとのことですが、松田聖子の二度目の結婚のときも「ビビッときた」と言っていました。
しかしその松田聖子の二度目の結婚も、最終的に離婚。







Posted by nagamasa at 20:29