2010年03月19日

桜の開花に合わせて、東京駅に“桜色”のカレー登場



桜の開花に合わせて、東京駅に“桜色”のカレー登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000017-oric-ent

今まで、変わったところでは、「とどカレー」は食べたことあるけど。。
でも、今は、刺激的なほど、辛いのがいいだから、卵入れなくなったなぁ〜
(・・「観て味わう」という感性が足りない&「カレー→主に茶色」 という固定概念の私にとっては、あの写真に載せてあるカレーが 「苺or桜をベースにした、新手のスイーツ」にしか見えないので 誠に申し訳ないのですが・・お腹が減るどころか「甘いモノを 食べた後の胃もたれ」がしてきました・・。www)

餃子もそうだけど、カレーなんて、もっと、その家庭家庭で色々な味があるし、「えーー」てもんを入れてる家庭もあるかもだね。
やっぱりカレーは、昔ながらの茶色いカレーの感じにご飯じゃないと、なかなか受け入れられないや。
あーーーなんか、超美味しいカレーが食べたくなってきた・・・どこか、いいとこないかなぁ〜


どう見てもカレーじゃないな…(笑)いきなり出されてカレーと思える人が果たして何人いることか…
どんな味がするのでしょうか?ホントに辛いのか〜?


なんだ、このカレー。。気持ち悪すぎるぅ
 桜は、桜らしく。







Posted by nagamasa at 05:29