2010年03月19日

湘南など海水浴場禁煙条例、全会一致で可決



湘南など海水浴場禁煙条例、全会一致で可決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000542-yom-soci

神奈川の海水浴場(30箇所)で禁煙化が成立・・・

健康面?それだけで言うなら、時すでに施行されているでしょう。それ以外の思惑も無きにしも非ずですが・・・


でも、なぜ?今、急速に禁煙化が成立されるのか?
とか言ってwww


昔の女を思い出すze・・・(´・ω・`)y-~~
地球は怒ってますよ!

笑えないのは日本史必修化。 「郷土愛」などと現代フウに言い換えた愛国心を子供たちに強要するのは どうかと思いますよ。 それに日本史を教える口実として、よく「自国のことを知ることで他国との違いが分かる、結果 国際的感性の ある 人間になれる」などと言われますが、そんなワケがない。 物事は比較対象が あるから よく分かるのであって、他人が いるから 自分というものが分かり、眼が2つ あるから 距離感が分かるのと同じことです。 日本史より世界史B、地理Bを必修にしたほうが よっぽど いい。
そんなコト言ったら、空き瓶・空き缶も危なくなっちゃうネ。
あ、私は喫煙しないです。タバコ嫌いなんで。







Posted by nagamasa at 17:59