2010年03月19日

小栗旬&長澤まさみ「岳−ガク−」で7年ぶり映画共演



小栗旬&長澤まさみ「岳−ガク−」で7年ぶり映画共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000001-eiga-movi

原作はとても面白いので、是非。

『岳』映画化するんか!マジこの漫画大好きなんだよね!ただなぁ…小栗旬かぁ?三歩はそんな顔で人を引きつけるような人間やないよ!背中で語るんよ三歩は!何も考えてないようでしっかり者で、動物的感覚も素晴らしいし何に対しても怖じ気づかない。しかも力持ちで強い男!小栗旬そんな筋肉ないやろ!おれのイメージは照英とか品川裕とかかなぁ、品川って結構筋肉ついてた気がする。

↓↓↓自分の愛読書が映画化!って、漫画ですが。。。   しかも一歩(主人公)の俳優がまさかの・・・。   がすぱっちょ。
キャスティングってなんなんだろう。長澤あさみは可愛いし大好きだけど、こんな「助けられて嬉しい」久美ちゃんはいらん。小栗旬も良い役者さんだと思うけど、こんなに「背中が頼りにならない」島崎三歩も違う気がする。
クローズの小栗旬はわかるけど小栗旬は島崎三歩じゃなくね?原作とイメージはかわるだろうけどいい演技してくろそう!山のリアル感+演技力で見せてほしいわ(゜▽゜)

http://geinou-7days.seesaa.net/article/144084936.html
最近大人買いしたマンガですかなりハマります映画化…どうなんだろ出来るのかな死体とかかなり出るのにでも長澤まさみちゃんのショートカットはgoodショートの方が似合うよ
   でも、見に行っちゃうんだろうな。。。   あ〜ッ20うん年振りに北アルプスに行きたいな〜   HALZOさん、夏山どうですか?


「長澤まさみ、激ヤセ役作りだった!髪もバッサリ」
リア充は良いねぇ仕事も恋愛も充実してて腹立つムカつく







Posted by nagamasa at 23:29