2010年03月20日

「エヴァ芸人」桜・稲垣早希がコスプレを脱いでジャケットに登場



「エヴァ芸人」桜・稲垣早希がコスプレを脱いでジャケットに登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000039-devi-ent


ロケみつを見ていると彼女の本質はコスプレものまねの「あんたバカぁ」という高飛車な性格でないことはすぐにわかります。(放送地域の方で見たことがない方は一度見て下さい)
私のイメージは明るくて素直でまじめというものです。そして少し性格が古風な感じがします。

あすかはぁはぁ
アスカが超好きですヤンギレさいこーぶっさいくのヤンギレはぶん殴るけどアスカのヤンギレだったら喜んで足舐めるレベル
コレは可愛いなぁ。めちゃめちゃ可愛い。この娘をテレビでちらっと見たことありますけど。例のアスカ・ラングレー姿で。コスプレしてない姿を見てみたいと思ってたところ、ココで喰らわされましたね。完全にヤラれました。ロケみつ、以前ちらっと寝ぼけまなこで見たような…規定の時間に公式サイトのコメント数チェックして、サイコロの出目でかけ算して、旅費に加算あるいは没収でしたっけ。過酷ロケものには見入ってしまう方ですし、今度から録画予約してみるかな?そういえば、ごはんリレーがゴールしましたな。嬉しいような寂しいような。

今回、彼女が、アーティストのプロモーションビデオに出演した、、というのも、この冥王星の作用が大きいと思う。
http://zuihoo.com/cnt/2009/12/post-2103.html(稲垣早希さんを西洋占星術で占った(スプリングポイント通信)の記事です)
早希ちゃん、めちゃめちゃ可愛いじゃねぇかwwwwwwww

関西縦断のとき、最後に和歌山でお世話になった方にお礼をしに行きましたが、その時行った先の共通点はお店でした。
1日2回のブログコメントチェック時、サイコロを振り、(1)が出ると、所持金全額没収、(2)だと、コメント数×0.1円で、(3〜5)だと、×1円、(6)が出るとコメント数×10円の資金が支給されるのである。
ちょっと大げさな稲垣早希分析でした。







Posted by nagamasa at 04:30