2010年03月20日

テレ朝大木アナが6歳上会社役員と結婚!



テレ朝大木アナが6歳上会社役員と結婚!




俺達の大木ちゃんが結婚ですって!?

大木ちゃん結婚するのか
ううう
ファンだったのに

大木ちゃん6歳上会社役員と結婚愛嬌たっぷりで大好きです〜大木ちゃん。ナントカでも前田ちゃんにボロ負けしていて少女時代は冴えなくて、今も冴えないとこがけっこうあるトコが却ってカワイイ相手の方は知らないですが、大木ちゃんを泣かせないでと強く言いたいです。

くりぃむなんとかで、わけのわからない実況をしてたあの大木ちゃんが


「くりぃむなんとか」で見て以来、元気な喋り方と輝く笑顔に癒されてましたでも雑誌の女子アナ特集とかには殆ど取り上げられず…
やりましたね。会社役員。幸せにしてやってください。







Posted by nagamasa at 09:30