2010年03月20日

<地下鉄サリン15年>遺族、首相らが献花 健康被害なお



<地下鉄サリン15年>遺族、首相らが献花 健康被害なお
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000020-mai-soci

未だに実行犯の裁判が続いてるということで、平田、高橋、菊地の三容疑者に関しては時効が成立してないという話です。早くこの三容疑者を逮捕してもらって、麻原を早くこの世から抹殺して欲しいと思います。
今思うに1995年って言うのはすごい年でしたね。関西では阪神淡路大震災が起きてヽ月には一連のオウム真理教の事件が起きて・・・。
何もかもが変に思えてしょうがないのは春の日差しのせいでありましょうか?

地下鉄サリン15年 首相ら献花
地下鉄サリン15年 首相ら献花
適用しないことを容認した国会議員も同罪で、結果としてオウムを擁護したことになるのではないですか。

ひどい話でありましたこの首謀者がまだ生きていると言うのも変な話ですわ
破防法を適用しなかった村山富市の無能無責任は職務放棄で追及されべきでした。
自分が乗車している電車で同じことが起きたらと思うと・・・。電車内の荷物が誰のものかなんて意識しないし、それこそ爆弾やら薬物が入っていても分からないですからね。恐ろしい。

空からアスファルトに横たわる多数の人間を映した映画のような映像が流れていた
95年に起きた地下鉄サリン事件から_0日で15年を迎えた。犠牲者が出た東京メトロ6駅では同日、慰霊の行事が開かれ、遺族らが献花台に花を手向けた。
http://www.cssc.jp/cs.html







Posted by nagamasa at 18:30