2010年03月21日

タモリ流インスタントラーメンの美味しい作り方! 評論家も絶賛



タモリ流インスタントラーメンの美味しい作り方! 評論家も絶賛



タモリさんの料理話は面白いからなあ。今度作ってみよう。
ここまで手間かけたらインスタントちゃうやん。っちゅうか、生麺で作ったらいかんの?そっちのが絶対旨いって!数種類の旨味成分と油分、そして風味プラスで美味いと感じるだろうけど。こいつは塩分ヤバいっしょ…。インスタントと変わらんかもしれんが。体に悪いものは旨いもの多し、やねー。

タモリ流インスタントラーメンのご紹介です「もはやインスタントではないでしょ(笑)」というツッコミもかなり想定されます
〜タモリ流インスタントラーメンの美味しい作り方!!〜     タモさん………アンタやっぱりスゲェよ!!  この記事は読み物として非常に優秀で、今後のインスタントラーメンの可能性を格段に向上させる内容となってます。  ラーメンという文化が「既成概念」に囚われていてはいけない事を痛感させられますね!! 
ども。遥です。

ラーメン好きとしては、ほっとけない…。ん〜、ひと手間加えるのって、大事なんだね〜。

そんなの思い付かないから、こういう機会を無にしないコトがだいじ。

-------------
一度作ってみたいなあ
もう普通にラーメン作るのと何が違うのかわからないよたもさん。普通のラーメンだよ、インスタントさ0%だよ







Posted by nagamasa at 01:30