2010年03月21日

騒動後初めて姿を見せたアンタ柴田が語ったこと



騒動後初めて姿を見せたアンタ柴田が語ったこと


子供大切に?子供手当て法案まで可決される時代に、子供ほっぽらかして遊び歩く芸能人がブィダル、コカコーラ、Beeにまで起用される業界じゃんか〜(笑)
http://ネット.jp/view_diary.pl?&id=1441343447&owner_id=18093919ここにリンクしたブログを荒らしてる奴らを見るにつけ、やはりエロは徹底的に取り締まるべきだと確信した。反対派は文化がどーちゃらと被害者意識を剥き出しにするくせにこれはどうだ?どう見ても、強者の論理だ。「ライオンや熊と対話するべきじゃないですか?」なんて電波を飛ばしてる奴もいる。対話が不可能だからライオンや熊に喩えたのであり対話が不可能であることはそれを全くわかってない電波主みずからが証明してしまっている。やはりキモヲタどもはいちど徹底的に弾圧されて力で抑えつけられる屈辱がどれほどのものか身を持って味わってもらうしかない。反対した奴も全員逮捕とか、そのくらい徹底してやってほしい。 しょせん男には虐げられる弱者の気持ちなんかわからないのだ。男はみんな○ね。http://hirorin.otaden.jp/e92767.html犯罪の原因かどうかよりその表現自体が既に暴力であり犯罪なんだよ「非実在少年」なんて「実在」しない。街にエロが溢れてること自体が「実在少年」に対する暴力に他ならないのだから!
大好きな大好きな柴田さん戻って来て(´;ω;`)アンタッチャブルとロバートは7年も前から不動の一位だよ山ちゃんをコントロールできるのは柴田さんしか居ない(´;ω;`)きもい9:1かっこいい割合がたまらなく好き←(例:フットボールアワー後藤さんハイキングウォーキング松田さんペナルティひでさんなどなど)でも柴田さんは絶対おもしろいし山ちゃんを立てられるのは柴田さんしか居ないし柴田さんが居るから山ちゃんがおもしろい絶対そうだ!絶対そうなんだ!←早く戻ってきて大好きだから←変な時間に起きたので変なテンションで叫んでみたとにかくお笑い大好き


ひとりで頑張るって一掃したら柴田さんもどうにかはい上がるしかないんじゃないかな…
大丈夫、あの田村淳だってまだ芸能活動してるんだよ!安室奈美恵にしたってさ〜。プライベートな事だけど、芸能活動に支障きたしてないじゃん!

まあ、相方に、これ以上迷惑掛けないように、
山崎さんも仏じゃないし違う記事じゃそんなに気を使ってた感じもないから…
ちょっと何でNHKは警報とか出さないの!!


何もプライベートなんて、関係ないじゃん。
いまピンで大活躍してるしカンニングの大竹さんの相方さんとは状況も違いますからね







Posted by nagamasa at 04:32