2010年03月21日

タモリ流インスタントラーメンの美味しい作り方! 評論家も絶賛



タモリ流インスタントラーメンの美味しい作り方! 評論家も絶賛


>TOOさん答えは次の日記で…
6でインスタントラーメンを使わず市販の生ラーメンを使って茹でるともっと美味しい。
  

 だが少なくとも、台所は「平穏」になったものだ。
 だがインスタント食品はそれだけだと、どこか物足りなさがあり そこに工夫を施すことによってさらに1歩上の食べ物にしていた。  していた。と書くと、どれだけすばらしいものかとも思われるだろうが 私は基本的に「とろけるチーズ」と「キムチ」を加えていただけ。
こんだけ手をくわえたら

しかし、そこまで即席めんを美味しく作りたいのなら、はじめから生めんのラーメンを作るべきだと思いますよ。
 朝など、何かとガスレンジが塞がってしまう時に便利だった。


 私は考え方が古風だったこともあり 料理は女性がするもの、という思考回路で出来ている。
 それが離婚に至った原因ではなかった、と信じたいが・・・。
 トラック乗りだったこともあり、地方のうまい料理店を熟知していて それに似せた料理を作るのだが問題は、その後の台所の「惨状」だ。







Posted by nagamasa at 06:30