2010年03月21日

日本ハム・ダル、13Kも今年も完投負け



日本ハム・ダル、13Kも今年も完投負け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000008-sanspo-base

こっちもかわいそうhttp://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=22016
イケメンだしだるびっしゅさえこwwwだし三振というのはなかなかスゴいなぁ〜けど5失点かぁワンシームwwwもうそのうち指一本で150km/h出す時代がくるな()笑まぁ三振といえばオリックス野田だと思う私はそこそこ古い人間か…


中田にも適時打が出来ましたね。ヒットの後、集中を切らさず、カットマンがホームに送球した瞬間に二塁を狙って欲しかったと言うのは欲張りすぎか。その姿勢だけでもあれば、あそこで代走を送られることも無かったかもしれないと思いました。「苦手」といわれる事を克服する姿勢を見せ、それを実現していけば、「得意」なことを発揮するチャンスも増える―自分の仕事にも通じる教訓を得たような。
ダルビッシュ有? ダルビッシュ無? ダルビッシュ?? ダルビッシュ?? これ以前にも書いたね。 すみませんまさお 白樺〜
あと、レビュー1本UPしましたので、どうぞ。皆様にもお勧めします。http://ネット.jp/view_item.pl?id=1349795&reviewer_id=12791013

杉内、よくねばったとにかく、西武と日ハムに食らい付いて優勝争いを…松中の調子が早く戻って欲しい、今日この頃です
さらに詳しいことはブログにてhttp://ssasachan2.seesaa.net/article/144171507.html
岡田監督(not サッカー日本代表)オリックス初勝利おめでとうございます。確かおととしも金子が開幕戦で涌井に投げ勝ったんで(←あんた生で見てたやんw)、2位あるで…

小谷野、バント失敗もありましたが、攻守に良かったです。7回の好守備ですが、あれを抜かれると、ダルビッシュが川?に対して「やられっぱなし」で終わることになっていたシーン。それを阻んだ意味でも大きかった。
ちなみに、斉藤和巳は、スザンヌにしっかり介抱してもらい復帰してもらいたい…(笑)








Posted by nagamasa at 11:30