2010年03月21日

彼女がいない(モテなそうな)男の特徴TOP10



彼女がいない(モテなそうな)男の特徴TOP10


ただ、【10位】大皿料理を取り分けるとき、自分の分だけ率先して取る男(2%) に関しては自分のことは自分でするという人もいるので「お節介好き」も大きなお世話。

調査方法:インターネットアンケート期間:2010年2月10日〜2月13日集計人数:女性157名協力:モバリサーチ

次に、アンケートに答えた人の意見を一部抜粋しよう。「下心しかなさそうなので。」(30代女性) ←「話が盛り上がらないから一緒にいて楽しくない。」(30代女性) ←
コメントやご意見などございましたら
【1位】1〜10円単位で割り勘をする男(19%)

3位 性格が残念
さて、ランクインした10項目のパーセンテージを足すとぴったり100%になる。これは、最初から“この10項目しか用意されていない”ことを表している。
華麗なるブーメラン……。

【9位】知ったかぶりをしている男(5%)「知らないことを知らないと言えないことがかっこ悪い。」(20代女性)「一緒にいて不愉快だし疲れそうだから。」(20代女性)知ったかぶりはかなり悪印象を残すようです。知らないことは「知らない」と堂々と伝え、好印象を残したいものです。
好かれて嫌な女子はいないし。なびかせたいなら付き合うまでのデートくらい頑張ってみては?








Posted by nagamasa at 13:30