2010年03月21日

彼女がいない(モテなそうな)男の特徴TOP10



彼女がいない(モテなそうな)男の特徴TOP10



【10位】大皿料理を取り分けるとき、自分の分だけ率先して取る男先に男友達のを取ると良いらしいよ。こんなシチュになったことはないけど。【9位】知ったかぶりをしている男『あぁ、はいはい。そうですね、ああ知ってますw』って言っといて後で知らないことカミングアウトします【8位】露骨に下ネタを話す男男友達だけなら下ネタだけで会話できるけど、女子(仲良い友人含む)が居たら無理【7位】自分から話しかけず、相手の質問を待つばかりの男『自分が振った話題でしょ』って言われるのが嫌だよな【6位】タバコをポイ捨てする男タバコ吸わない【5位】服装がだらしない男すげぇお洒落してる様に見えてダサい人よりはマシ。最初からダサい人は彼女が出来た時にコーディネイトして貰える。【4位】自分の話ばかりの男僕聞き手で秘密主義なんです。【3位】地面へツバを吐く男友人がやったら引きます。【2位】ネガティブな言動が多い男『そんなことないよ』の一言を待ってるんだと思います。【1位】1~10円単位で割り勘をする男割り勘とか計算めんどくさいんで、会計の時は誰かが払えば良いと思います。完璧にフォローした彼女いないけど当てはまらないわあ、俺には和美がいたか痛いですね、はい
しかしその傍らには寄り添って歩く彼女の姿があったぞ

【8位】露骨に下ネタを話す男(6%)「うざい。きもい。面倒くさい。」(20代女性)「下心しかなさそうなので。」(30代女性)下ネタ自体を嫌う女性もいるので、率先して下ネタを話すのは控えた方が良さそうです。また、下心を見透かされてしまうので注意したいところです。
道行く人達にぶつかっても謝罪もせず睨む始末


私はこの前道を歩いていたら横柄な態度の男が道端に唾を何回も吐き、更に歩きタバコしながらポイ捨てするのを見た
最初はそこかなぁ


とりあえずイケメンだったら許せそうとか思った女子は燃える闘魂アントニオ猪木様にビンタされてきて下さい。

暗そうな方







Posted by nagamasa at 18:00