2010年03月21日

クスリと笑える「味な写真」



クスリと笑える「味な写真」


せっかく開幕1軍で使って結果も出しているのにこのチキンな起用法



私もこんな写真を撮りたい
どの家庭にもこんな写真、ありますよねー
まるで昨年の日本シリーズのリプレイを見ているようだ。


百歩譲って『リリーフを多く投げさせたかった』という意図があったとしても、それは初戦ダルビッシュで勝っていたらの話だろう。そんな余裕ブチかましている暇がどこにある
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久々に写真でこんな笑ったwww
コメントが面白い・・・につきます。間抜けな写真もこういうコメントで凄い代物になるということに気がつきました。







Posted by nagamasa at 19:30