2010年03月21日

<センバツ>阪神甲子園球場で開幕



<センバツ>阪神甲子園球場で開幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000008-mai-base


センバツ始まりましたね。今日は敦賀気比高と花咲徳栄高が勝ちました。
全く期待してなかったので、見てなかったんですけど。地元の新聞でさえ、投手も打者もボロボロとか書いてたし相手はあの天理だし、勝てるわけないと思ってたんですが

でも、両方観るのも大変だけどね・・・。あと、SuperGTやG1レースもあるし・・・。ホント、忙しい季節だな(^_^)ニコニコ。
プロもパ・リーグが開幕しましたねオリックスが楽天に2連勝しましたが、オリックスが強くなったのか、楽天がダメなのか、まだわかりませんね。まあわかったのは、楽天は今年もリリーフ陣には信頼感が皆無ということ
向こうはもう桜が咲いてましたすっかり春ですね

開会式で清峰高校が前回優勝校として大会旗返還ででていたのだが出場校で出てほしかったね・・・
色々あって昔すごい応援してたんです嬉しいなあー
センバツ開会式 熱戦スタート

センバツ開会式 熱戦スタート
センバツ開会式 熱戦スタート
センバツ開会式 熱戦スタートダイヤのAの20巻を買いましたコミックス派なので、展開にドキドキしながら、いつも読んでいますまたもや、泣いてしまったよもう、本当にハンカチ無しでは、読めないわ奇しくも、今日は、春のセンバツ開幕日「どのチームも、皆、こういう経験を経て、甲子園にいるんだね」そう思うと、またもや、涙高校球児の皆さん憧れの甲子園を、まずは、思いっきり、楽しんでくださいそして、悔いの残らぬように、自分達のプレーを、全力で出し切ってくださいね







Posted by nagamasa at 21:30