2010年03月22日

腹部に針金?食い込む、脚ひきずる野犬



腹部に針金?食い込む、脚ひきずる野犬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000586-yom-soci

 糾弾するために必要だと、そういうこたえがかえってくるような気がし
ワンちゃんもがんばって
誰がやったのか、不意の出来事でなったのか・・・わかりませんが

自らの楽しみで傷つける連中が多くなると日本は滅びますよ
「アナタも牛や豚などの動物の肉を食べてますよね。」


 て勇気づけることだって、報道の役割だと思っています。
以前、保健所の奴に言ったら、こう言い返されたよ。
いたずらだとしたら、犯人にも食い込むほど針金をまきつけてやればいい。

 ますが、でも、それより、何かこう追い詰められて、自分のストレスを
 とをやってしまう人が少なくない今の世の中で、「そうじゃなく
 







Posted by nagamasa at 10:30