2010年04月05日

活動休止の東方神起にメール6000件!



活動休止の東方神起にメール6000件!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000030-sanspo-ent.view-000

韓国のお友達ならびっくりしてないと思う。私もK−POPのファンをしてて長いんですが・・・。
とりあえず、ジェジュンの日本ドラマデビューとジュンスのソロデビュー作品をお目にかかれるのを心待ちにしておこう。。
メンバー同士が憎しみあってるという訳ではなさそうだ。

「仲間」よりも「親」の意向に従うより他ない状況にもある。



結局ファンより金が大事な銭ゲバ集団やからな
これからのソロ活動に大いに期待する!!!
去年にPinkyのcMで仕事ください。って言ってましたね。今、5人とも、そのきもちだよね。次は、ビッグバンとss501かな?歌聴きたいよね。どうしてキミガイナクナッテシマッタンダロウ

この問題を思うとBoAがかわいそうだなって思っちゃうし。。今後彼らの活動に圧力がなければいいな。と心配します。イ・スマンさんももう少し考えてください。と全体公開の日記にして怖いと思う今日この頃でした。
日本では想像もつかぬほど「親」に従順な韓国人である彼ら、








Posted by nagamasa at 18:00