2010年04月10日

<恐喝未遂>1回約700万円を請求、京都のホストを逮捕



<恐喝未遂>1回約700万円を請求、京都のホストを逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000038-mai-soci

1回で700万円請求 ホスト逮捕
いや確かにね。ぼったくりはいけないよ?ただねぇ…ホストとかキャバを批判してる人が多いなぁwwwお金と時間をどう使うかはその人次第なんだから、あんまり頭ごなしにお水=無駄って考えはやめてほしいなぁ。たとえばバイクが好きでいっぱいお金かけて改造して、休みは毎回ツーリングにいく人がいるとするじゃない?その人が周りに「今は車があるんだから」とか「休みの使い方もったいなくない?」とか言われたら嫌な気分になると思うんだよね。まぁ世間の目があるからお水に賛同する人ってのはすくないと思うんだけどね以上、現役ホスト有希でした。1回で700万円請求 ホスト逮捕
マクドナルド800円逃走事件とかね

楽して稼ごうとするからや(´∀`)wホストは別に嫌いじゃないけどこーゆー馬鹿は嫌いだ
女の子脅して 金取るなんて 野郎としては下の下だな(−_−メ)


まぁ、それか若いからナメられてこんな問題なったんかな?
・・・ぁほゃ・・・
1位藤原紀香2位叶恭子3位あびる優4位浜崎あゆみ5位倖田來未6位神田うの7位沢尻エリカ8位戸田恵梨香9位長澤まさみ10位マツコデラックス

1回で700万円請求 ホスト逮捕
いやー、700万かぁ、、半年はかかるなぁ、、、148万の買い物が安く思えて来たよwwwwwてか飲んで無い、おろしてないボトル代請求はガチ?酔った勢いでおろして酔ったから忘れただけとかじゃなくて?もしガチでぼったくっただけなら勇者じゃない?なんでいきなり700万wwwww知能レベル高すぎて凄すぎますぅ〜
って思ったけど、ただのダラやん笑だっっさ







Posted by nagamasa at 06:00