2010年05月02日

仮面ライダー電王、地下鉄ジャック! 銀座線〜丸の内線を横断



仮面ライダー電王、地下鉄ジャック! 銀座線〜丸の内線を横断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000001-eiga-movi


かなり前から、知っていましたが、こうしてニュースになっていたりすると、行きたかったし乗りたかったと思ってしまう。
銀座線経由で帰ってみよう〜。乗れるかどうかは運だけど笑

平成ライダーのなかでかなり異色だった「電王」だけど、ちゅんスケはかなりお気に入りの作品です(^^)
映画・・・・・・・・観に行っちゃおうかな(笑)


やはり倍率…すっごい!落選したけどなんか嬉しいですね!!まだまだ人気っていうのが!!明日からはむやみに銀座線使いますっ!!
これっていちよ女性オタクホイホイでいいんだよな……それにしても電車ジャックって言ったから、広告程度かと思ってみたら、電車に乗ってるよ……乗ってるよwwwwAKB48で俺ん家占領ジャックしてくれないかな……多分興奮し過ぎて精神崩壊起こすww多分48人も入れないから、僕が選抜します♪♪キタリエ・麻里子様・ともちん・たかみな・ガチャピン・オカロ・佐江タソだけでいいやwwウホッ!!テラ豪華♪♪ヤベぇ妄想乙……(;Д;)」でも、もしジャックされたときに備えて部屋の掃除は欠かさない……テラ妄想(≧∇≦)」
75倍か〜www とりま。ぺたり。かーいーよーみんなwww

 平成ライダー好きのちゅんスケなのでした。
イイなぁ〜☆こうゆう時(イベントものとか)、都会(主に東京)の人って羨ましいと思ってしまう。(>_<)映画 見に行けるかなぁ?(*≧艸≦)








Posted by nagamasa at 12:00