2010年05月03日

遼「58」記録ずくめ世界新V!/国内男子



遼「58」記録ずくめ世界新V!/国内男子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000000-sanspo-golf

ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]

ちょっとミーハーな気分になった一時でした

天才やな〜一個下やのに貫禄あるし三億なんてすげ〜
おまけGW明けに従業員大会で久々にラウンドします昨日の遼クンにあやかってじゃないですけど、自分も「58」で回りたいなぁちなみに遼クンはラウンドでしたが、自分はもちろんハーフでです(;^_^A
とりあえずハーフ60切れるように頑張りたいと思います(≧∇≦)b

石川
 ゴルフをやらない人にはこのスコアがいかに凄いのか分からないかも知れませんが、ようするに普通のプレーではまず出ない、ほとんどあり得ないということなんです。
飛ばすだけじゃないんだよな〜ゴルフは(´〜`;)

私は、1、2日と和合ゴルフ場の横を自転車で通過していて、「中日クラウンズ」の看板、黄色いアドバルーン、警備員、ありえない数のお客さん、臨時名鉄バスがたくさん停まっていたから「遼くんとかいそうだなー、でもまさかな」なんて思ってたら、本当にいたなんて!!半径一キロ以内に遼くんがいた!!と思うだけでドキドキ
石川遼現役高校生だよね?オレなんか、バイトをして時給550円別にもらえた月の小遣い5000円だったぜ安い奴だったんだないまだに安い奴だけどなぁはぁ〜。。。(〃_ _)σ‖
 あるいは彼が世界のメジャー大会で勝つ初めての日本人選手になるかも知れませんし、そのような期待が高まるのも無理はありません。







Posted by nagamasa at 18:00