2010年05月21日

瑛太が交際質問集中にKO寸前 助け舟出されず苦笑い



瑛太が交際質問集中にKO寸前 助け舟出されず苦笑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000001-oric-ent


・・・カエラなら仕方ない(_´Д`)ノ~~瑛太ぁ
まぁそんなことはともかく、俺もdocomoに替えるかと思ったら、恋敵も同じシリーズのCMに出てたのね。

瑛太かっこよすぎる
今日テレビをつけると、docomoのCMに木村カエラが出ていた。
auにしたのは菊川怜がカワイイという理由だったし、…こういうアホがいるからCMにタレントを起用する意味があるわけだ。

「写メール」はJ-PHONE(現ソフトバンクモバイル)の登録商標です(爆)一般に「写メ」と言ってますが、これはヤマト運輸以外の宅配便も「宅急便」といい、コーヒーを飲みに行くのに「茶ぁしばけへんかぁ」(笑)といいますから、「写真付きメール」の代名詞として定着していることを表してるのでしょう。でも、取材先がドコモの新製品発表会ですよ。たとえ一般に「宅急便」で通じていても、日本通運に取材に行ったときに「宅急便は今後どのように展開する予定ですか?」という質問はしないでしょう。日本通運の宅配便の商標は「ペリカン便」ですから・・・・それなのに、ドコモの新製品発表会で「写メール」はないでしょう。
この質問をした記者はバカです(笑)


ドラマもかっこよすぎる
馬鹿その2 ドコモで「写メール」は撮れません








Posted by nagamasa at 06:00