2010年06月01日

雑種犬プースケ25歳、人間なら125歳ギネス



雑種犬プースケ25歳、人間なら125歳ギネス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000525-yom-soci


ウチの犬は15歳少々でなくなりました。晩年は心臓病との闘いでした。健康で長生きしてくれよ。
人間でいうかまとばあちゃんみたいなものか?

ウチのわんこは昨年12月28日で12歳になりました。何気に平均寿命越えてるんだ数年前に病気して死ぬ寸前までいったけど、見事にカムバックしました今じゃ昼間はガレージでお昼寝、夜は座敷犬で人の夕飯狙う毎日です。
25歳には見えないお顔!!実に若々しい!!
25歳までは無理だろうけど、いけるところまで頑張れうちのプチ君

ひなちゃんはあと10年。。レオンはあと15年。。はなちゃんは・・・・10年はいける・・ぐ〜ちゃんなんかさ・・あと22年
わたしは・・・・・・。。。。。
私もがんばる励みになります!











Posted by nagamasa at 00:00