2010年06月01日

<強盗未遂>女子高生、携帯でお手柄 番号聞き呼び出し逮捕



<強盗未遂>女子高生、携帯でお手柄 番号聞き呼び出し逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000028-mai-soci

犯人「焦らしやがって…ホラよ」
JK「わかったわ、じゃあまずナイフをこちらによこしなさい!」
・女子高生が柔道初段で良かった・とかのレベルじゃねえよwwwww・20分かけて諌めるとか・18歳にして悟りの境地・「ナイフ取り出しそうだったから取り上げた」・ネ申wwwwwwwwww・女子高生に扮した神々の戯れww・場所テwラww近www所wwwwwwwwww・ショッピングセンターなんか片手で数えられるくらいしかないww

女子高生お手柄 携帯聞き出すchでも騒ぎになってるけど、この女子高生ネットやってるwかなり美少女やん笑こいつ→http://ネット.jp/view_diary.pl?&id=1502593047&owner_id=26949128
女子高生お手柄 携帯聞き出す何回も読み返してみたけど、もっと良い伝え方無かったのか記者さんの程度が日に日にレベルダウンしてるのかな?俺自身は全く記者でもなんでもないのでこれ以上なんとも言えませんまあ別に良いんでないかな☆とだけ付け加えときましょ
女子高生お手柄 携帯聞き出す

こういう勇気ある女の子もっと増えろー!泣き寝入りとか駄目!!
女子高生お手柄 携帯聞き出すやるな〜
犯人「フッ…強気な女だな…タイプだぜ。ドライブいかないか?」

JK「ひっかかったわね!」
女子高生お手柄 携帯聞き出す柔道初段だったからよいようなものだがちなみに元カノの一人は柔道の高校宮城県チャンピオンだったな僕の包容力のなさで別れてしまったが
武道で心身共に鍛えられた人って感じですね。







Posted by nagamasa at 06:00