2010年06月04日

「JIN」の2人…大沢&綾瀬が撮られた



「JIN」の2人…大沢&綾瀬が撮られた


日頃、ドラマを見ない自分が、久々に見続けたドラマだった。
映画化決定かと噂される中で、話題作りと真先に思ってしまった。共に主役を貼れて名前だけで客を呼べる役者さん同士だしね。
この前ICHIみたけど、DVDで。仁もすごく好きだった。


大沢さん42歳って
綾瀬はるかが好きです(笑)かわいいよね、なんか。癒される〜

綾瀬はるかも人間の女性ってことなんだぬー。
こりゃめでたい大沢たかおは背ひくいけど口元がえろくて好きだ綾瀬はるかはいい芝居する白夜行ではまった恨みや妬みの顔が芝居でできる珍しい女優さんだこりゃ楽しみだ
外出る自信がない。。。クラクラすっかも。。。ヤバイ⌒凹○ コテッ

この二人はさわやかでいいですよねぇ〜。
綾瀬はるかの色白巨乳うらやましー
大沢たかお、デビュー当時から好きでした〜〜







Posted by nagamasa at 12:00