2010年06月09日

三原じゅん子、やっぱり舞台監督と破局?



三原じゅん子、やっぱり舞台監督と破局?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000033-sanspo-ent





金髪先生で票かせぎか?? 金八でも尺八でもいいけどさ・・ 三原じゅん子??節操なさすぎなに考えるかな??バカ丸だしだよ。
…だから、選挙にでるのか。
この彼氏と彼氏の連れ子と三人でテレビ出てたじゃん22時の魔女に……。連れ子はママって呼んでるって言ってたのに、政界進出で破局するような軽い付き合いだったのか見損なった

付き合ってた何人目の彼と破局。
政治のことを舐めてるのかな。そんなスキャンダルが起きたらよくないはずだよね。
ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]

もう、別れてたんだ
持たないな、日本。
交際していたのかな。







Posted by nagamasa at 18:00